スーパーに行く


TF (LABO)






こんにちは、TFの鈴木です。





スーパーのビニール袋が有料になる少し前からでしょうか?エコバッグ的な物を持って買い物に行くようになりました。

初めはTFの布ショッパーを使っていましたが、3人家族の食料に対しては結構小さいので、少し大きめな物が欲しいな〜とインスタを見ていたら近くの『Witty Vintage』でBAGGUのイベント?か何かをやっていたので”海老柄”と”ヒョウ柄”のを購入。




休日のスーパー用の袋なのでどうでも良い、、のかもしれませんが、なんかイケてるやつ、可愛いやつが良いななんて思っているので今日はこちらを。

TEMBEA : MARKET TOTE / ¥16,500-







ド☆定番です。




“マーケットトート”と名付けられた、食料や雑貨などを運ぶためのトートバッグ。











スーパーなどでの買い物と言いましたが、一つあると非常に便利なバッグ。










今回は3色。

BEIGEベース

CHARCOALベース

NATURAL/NAVYベース








内側には小さなポケット付きで、細かいものはここに収納が可能です。

肩掛け、手持ちの2WAYで使うことが出来るので、場面や洋服に応じて荷物を持ちやすくしています。









別注で作ったデカいサイズもあります。

TEMBEA : EX MARKET TOTE L ALL NATURAL / ¥18,700-





いわゆるスタイリストバッグくらいの大きさ。




スーパー、、、よりもコストコユーザーの方向きでしょうか、、。





並べてみるとまあまあデカいですが、キャンバスの無地で、自立するくらい硬くて良いのが無いのでオススメです。




価格的にも割と?買いやすい金額なので、このblogを機に買い替えてみてはいかがでしょうか?












自分用の洋服ばっかり買って叱られ気味の御仁方は、これからやってくる”春夏”の波を前に、自宅用にプレゼントとして、、、どうでしょうか?






今週末はスペシャルな”コットンクルーネックニット”が入荷予定です。

久しくネイビーのクルーネックニット着ていない、、なんて思い作製しました。








必見です。





【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】











皆様のご来店を心よりお待ちしております。




TFComment