YLÈVEのスウェット


TF (LABO)





こんにちは。

TFの岡本です。




気付けばもう3月。


少しずつ厳しい寒さも和らいで、今年の春は何を着ようかと来店される方も増えてきました。


相変わらず入荷も続いていますので、是非店頭で色々と吟味していただけたらと思います。



さて、こちらでご紹介しているYLÈVE


メンズのファーストシーズンということもあり、目当てで来てくださる方も多いのですが、このスウェットのご紹介をしていませんでした。

(忘れていたわけではありません…。)





YLÈVE : SOFT FLEECE SWEAT / ¥26,400-



今日は水曜日なのでTFは定休日。そんな休日に着たいなあと思い仕入れたスウェット。


今季のYLÈVEでイチ押しと言っても過言ではありません。


ユニセックスでワンサイズ展開の、ざっくりとリラックスしたサイズ感が休日に丁度いいんです。



素材には超長綿の空紡糸を使用しており、使い込むほどに糸が締まり、ハリコシが出てくるミニ裏毛。


このドライでシャリ感のある糸とライトなミニ裏毛の相性が良く、ロンTとスウェットの中間のようなイメージなので、どんな季節でも気軽に着ていただきたい、そんなアイテム。



また、そんな糸を古い機械で編み上げ、糸のひっくり返りを利用しTOPの色味を表現、更にオーバーダイと製品加工という手の込んだ一着。


実際に見ていただくと、普通っぽいけど全然普通じゃない事を感じていただけると思います。



パターンも立体的で、古着のスウェットの平面的なあの感じにはない、バランスの良いシルエット。



HEATHER GREYのスウェットなんていっぱい持ってるよ…。


なんて声も聞こえてきそうですが、恐らくお持ちのスウェットのどれとも違う魅力を感じていただけると思います。




ご自身のお気に入りのスウェットの中に、加えていただけたら嬉しいです。







【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment