HERILL SUVINCOTTON TWIST OVAL L/S


TF (LABO)






こんにちは、TFの鈴木です。






今日から3月。

少しずつですが、気温も上がりいよいよ春気分。






ようやく「春コート」の出番、、、かなという時期がやってきたように思います。






TFでも今まで出していなかったアイテムをメインにラインナップを変更しました。

お店の雰囲気もだいぶポップ?になったように思いますので、是非足をお運びいただけたらと思います。


HERILL : SUVINCOTTON TWIST OVAL L/S / ¥39,600-





今日はこちらのニットを。





「心地良さ」を表す際に市民権を得つつある超長綿のスビンコットン。

そんな、スビンコットンを強撚し、度詰めに編み上げた心地の良い一枚です。





たっぷりとした身幅、ややきつめなテンションのリブから生まれるHERILLらしいシルエットと是非とも春に着て欲しい遊びのあるパキッとした「青」を楽しんでいただけたらと思います。





首元も特徴的で、クルーネックとボートネックの中間の様な形をしたオーバル・ネック。

いわゆる”楕円”ですが、インナーに着た白Tが気持ち出るか出ないかくらいのバランスです。

(下に一枚着られる場合は、新品のTシャツよりも少しヨレたくらいがオススメです。何よりオススメなのは素肌の上に一枚、、ですが、流石に着れないので購入してからお楽しみください)

爽やかに白パンと、、、

濃いめのデニムでも相性が良さそうです。

岡本さんでsize : 2、僕でsize : 3で良い感じのゆとりがあるバランスです。


他には無いバランス、クオリティー、色味、、、を是非お楽しみいただけたらと思います。







【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】






皆様のご来店を心よりお待ちしております。




TFComment