帰ってきたチノパンツ




こんにちは。

TFの岡本です。



僕らの盆休みが終わった…と思ったら新作が続々と入ってきました。


なんだかオンラインでは全然ご紹介出来ていませんが、店頭は秋めいてきておりますので、ぜひお気軽に覗いてみていただけたらと思います。





さて、今日は即戦力のこちらを。



CIOTA : スビンコットンウエポン チノパンツ / ¥28,600-





CIOTAが定番的に展開するチノパンツ。





前回まではノンウォッシュなので、スビンコットン由来の光沢が強く出ていましたが、今回は別物。



ストーンバイオ加工が施され、パッカリングが出て少し白っちゃけた生地が非常にいい感じ。





米軍45カーキの雰囲気にさらに近づいた感がありますが、やっぱり品のある光沢と、柔らかくしなやかなこの風合いはCIOTAならでは。





尿素ボタンに片玉縁のポケット等、ディテールは王道的チノパンのイメージですが、このパンツはとりあえずどなたも一度穿いてみていただきたい。








…気持ちいい。







生地の軽さ、柔らかさ、肌触りの良さが抜群で、いい意味で見た目とのギャップが大きい一本。



この見た目で、寝る時でも穿けるくらいストレスが少ないのは結構驚愕します。





加えてこの中太ストレートのシルエットが丁度良く、きっといつでも穿きたくなるだろうなあと想像するのが容易いパンツ。







店頭に置いてあると地味?かもしれませんが、着ると心を掴まれる、そんなダークホース的なアイテムです。







ぜひ。














【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment