イージーな革パン




AURALEE : LIGHT LAMB LEATHER EASY PANTS / ¥121,000-




こんにちは。

TFの岡本です。





バイカー/ロッカー/ステージに立つスター/S&M…etc





“レザーパンツ”と聞いて思い浮かべるイメージは人それぞれだと思いますが、昔から様々なカルチャー(特にカウンター)の側にある、アイコニックなアイテムのひとつ。



最近は履いている方も良く見かけるようになり、ファッションとして受け入れる方が増えてきたように感じます。



ちょうど最近こんな記事もアップされていましたね。





AURALEEのレザーパンツは既存のどこの文脈にも属さない、ただ純粋にカッコいいパンツ。





イージーで気兼ねなく穿けるのも、ハギの線がデザインとして機能しているのも、きっとモノを入れないであろう膝下のサイドポケットも、レザーという素材の緊張感と、それを緩和するシルエットも。



このパンツの良いところは色々あるんですが、やっぱりレザーパンツは特別感があり、穿くと気分が上がる、そんなアイテムだと思います。





革パン好きの方も、穿いた事ないけど気になるなあという方も。








あ、素材はトルコラム原皮を使用した、クロムフリー鞣しのラムレザー。



軽くて気持ちいいです。






このテンションの革パンなら、僕は穿きたいなあと思います。

皆様はいかがでしょうか。





【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】








皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment