COMOLIのカナパ



こんにちは。

TFの岡本です。



明日から発売する、COMOLIのカナパシリーズ。



ちょうどこれから着たいタイミングで入荷しました。




形は馴染みのある方も多いんじゃないでしょうか。

COMOLIならではのスタンドカラージャケットと、ドローストリングパンツ。






約半年前の展示会にて、特に惹かれた生地の一つのカナパ。




ランダムなネップ感と、カナパならではの独特なハリがこの形と相まって、程良く立体的で肌離れのいいシルエットを形成します。




遠くから見ると黒い塊なんですが、近くで見ると非常に奥行きのある良い風合い。




ベタ黒にはない味わいがあります。












この素材感、この形。






COMOLIらしさをどこに感じるかは人それぞれですし、様々な要素の上に成り立っているので一概には言えませんが、それでも敢えて”らしい”アイテムだと言いたくなる上下だと個人的に思います。






だからこそ、みなさまにお薦めしたい。











是非このムードを楽しんでいただけたら。










別々でももちろん良いんですが、やっぱりセットアップがお薦めです。






インにはいつものTシャツを。









COMOLI

カナパ スタンドカラージャケット / ¥81,400-

カナパ ドローストリングパンツ / ¥57,200-




2023.3.25 (Sat) 12:00-











【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】






皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment