ヘンリーネックとジャケット


こんにちは。

TFの岡本です。




この春はジャケットを着たい。


コレとかコレとかコレとかコレとか…。



色々とお薦めしていますが、そんなジャケットのインナーに何着る?問題。



シャツでも、ポロシャツでも、スウェットでも、コットンニットでも、タートルのカットソーでも、ウールのTシャツでも。


選択肢は数あれど、この春ヘンリーネックはいかがでしょう。






KAPTAIN定番の超長綿(スビン/スーピマ)を使用し、ベーシックながらその心地の良さと丁度いいバランスで、虜になる方多数のカットソー。



…そんなカットソーに、ヘンリーネックが今季初登場です。





こちらでも登場していますのであらためてご覧いただけたら。







今回TFとしては特にジャケットと合わせたいと思って仕入れました。













個人的にも昔ヘンリー+ジャケットの組み合わせにハマっていたことがありますが、たまにやりたくなるんですよね。









皆さまもこのタイミングでいかがでしょうか。








ぜひお気に入りのジャケットと。







ちなみに、暑くなったら一枚でも着易い形です。






KAPTAIN SUNSHINE : Suvin Supima Henleyneck Tee Light / ¥15,400-




形はポロシャツのノーカラー版…みたいな感覚で捉えていただけると、想像し易いと思います。


ヘンリーネックとジャケット。

この春にぜひ。







【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】






皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment