"SHORT" の新色がやってきた



こんにちは。

TFの岡本です。

前回の”LONG”は結構たくさん作ったんで、今シーズン中に売り切れたら良いなあなんて思っていたんですが、1ヶ月経たずに完売してしまいまして…。

ソックス不足がいよいよ顕著に。

定番だから出来るだけいつでも買えるようにしたいんですけどね。

そんな事を思っていたら、ちょうどやってきました。

“SHORT”が。


TF : Original Socks SHORT / ¥1,650-



今回は定番のWHITEに加え、新色のCHARCOALと、杢BEIGEが登場。

CHARCOALは完全新色、杢BEIGEは過去にもLONGで展開していたカラーのSHORT版。

細かい説明は↑のリンク先商品ページをご覧いただけたらと思うんですが、どちらかと言うと店頭でもSHORTよりLONG派の方が多数。

僕も両方履いていますが、正直今の時期はLONGを履くことが多いです。

ただ、もう少し暖かくなってくると活躍するのがこのSHORT。

数センチの差ですが、この差が意外と大きく、SHORTの方が断然涼しいんです。

(是非一度試してみてください…。あと、締め付けが気になる方もSHORTの方が楽だと思います。)

あとはやっぱりスニーカーとのバランスでしょうか。





バッチリ。



短パンの時期にも良いですよねえ。

少し早いですが、本格的に暖かくなる前にどうぞ。





【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】






皆様のご来店を心よりお待ちしております。



TFComment