一週間ありがとうございました。また来週…

こんにちは、TFの鈴木です。

新作の入荷が続き、慌しかった五本木も夕方から降り始めた雨のせいか、、、ただ、日曜日だからなのか、、、静けさを取り戻しております。

我々は、引き続き3月の中旬頃までは23秋冬シーズンの展示会が続き、お店では今シーズンの入荷が続く、、、と言う年に数回の繁忙期を迎えております。

その中で、皆様に分かりやすく且つカッコよくお伝えせねば、、、と言う使命感の元様々なツールを駆使しお伝えしていければと思っております。

同じ様に「春のこの時期は忙しい、、、」そんな方も大勢いらっしゃる事でしょうから、オンラインショップもなるべく早くアップできたら、、、と思いますので、日々チェックをしていただけますと幸いです。

(ちなみに今日も多数アップしておりますので、ご覧いただけたらと思います)

「店頭で着てから」と言う方は、カタログ的なニュアンスでご覧ください。

TFのオンラインショップはあまり素材の事やシルエットの事などは記載がありません。

「どんな思いで仕入れた、、、」とか「こんなニュアンスで着て欲しい」とか実は購入しづらい?文章になっている様な気がしてならないのですが、、その伝わらないニュアンス、感覚こそ大事かなと思い、購入していただいた後に、皆様がスタイリングを組む上で少しでも参考になれば、、、なと考えています。

今日は、”忙しい(風)”を理由に商品の紹介blogをサボったので、ちょっと真面目風なことを書いてみました。

今日アップしたYouTubeでも同じ様なことを喋っていますので、ご覧いただけたらと思います。

YouTubeも始めてから、もうすぐ三年。

なんとなく、これまでのやり方に飽きが来ている気もするので、原点を振り返りつつ、新しいことができたらなと、、、思います。

明日からまた、新作を紹介していくBlogに戻ります。

それではまた。





【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】






皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment