Caleのスーピマ裏毛






Caleのスーピマ裏毛。



裏毛だし確かにスウェットではある。


ただ、トロットロのスウェットらしからぬ肌触り。



果たしてこれはスウェットなのだろうか。




超長綿ならではの光沢もある。



やっぱりトロットロで蕩ける着心地。



ドレープも非常に綺麗。





果たしてこれはスウェットなのだろうか。









ああ、ずっと着ていたい。








Cale : スーピマ裏毛 ドローストリングパンツ / ¥35,200-




こんにちは。

TFの岡本です。

前シーズンもご提案していましたが、Caleのスーピマ裏毛。

“熟成コットン”の威力に心を鷲掴みにされた方多数の為、我々は買えませんでした…。

(熟成コットンに関してはonlineの商品ページをご確認ください)

コレばっかりは着ないと伝わらないと思うので、ぜひ試着しに来てください。

蕩けます。







【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】






皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment