BuddyOptical -TRUNK SHOW & FITTING SERVICE- 今日から





こんにちは。

TFの岡本です。





今日からBuddyOpticalのフィッテイング&トランクショーイベントがスタートします。



土日は池原さんが在店予定ですので、ぜひアイウェアのご相談やメンテナンス、フィッティングにご利用ください。





土日以外でも100本以上のアイウェアをご覧いただける貴重な機会ですので、是非この機会に色々とお試しいただけたら。







さて、今日は僕らの個人的おすすめモデルを。





Sorbonne SG / ¥56,100-


なんとなくクラシックな印象のあるフレームが気分。


フレンチヴィンテージなクラウンパントも気にはなるけど、「ザ」なやつはあまり...。


もう少しシュッとしたのが欲しい、と思っていたのでこの感じはズバ。


このバランスが格好いいです。


(鈴木)


cis SG / ¥56,100-


定番的に人気があるcisの中からruthenium blackのフレームにブラウンのカラーレンズを。


色の主張はあるやや濃い目のカラーレンズですが、フレームが絶妙な楕円形なので顔馴染みも良く、掛け易い。


最近サングラスを掛けていないんですが、久しぶりに掛けたくなりました。


リアルに欲しいです…。


(上野)



SUNY S / ¥49,500-



SUNYのLは持ってるんですが、サイズが変わると全然印象が違います。



この小振りで角が落とされ丸みのあるSサイズは、ヴィンテージの雰囲気もありつつ、モダンさが同居している感じが良いんですよね。



普通のシンプルな黒縁に見えて、サイズ感の面白さを感じられるモデル。



3サイズあるので、ぜひ比べていただけたら。



(岡本)



番外編

a/n SG / ¥56,100-




僕らも愛用しているモデルですが、新色でantique silver、antique goldが登場。




また赤いカラーレンズがなんとなくoasisのノエル味を感じられて良いんです。




レンズカラーは各モデル選べますので、お好きなカラーをどうぞ。






その他多数のモデルが豊富に揃っておりますので、ぜひご自身に合う一本を探しに来ていただけたらと思います。








【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】













皆様のご来店を心よりお待ちしております。



TFComment