侮れない





こんにちは。

TFの岡本です。



「COMESANDGOESは帽子のブランド。」

...その認識で間違いはないんですが、偶に作っている帽子以外のアイテムもまた侮れないんです。


数シーズン前からひっそりと?展開のあるこの財布も、いつも店頭でいつの間にかなくなっているアイテム。



財布とキーストラップが合体した様な作りで、鍵を付けてしまえばこのまま出かけられる気軽さが良いんです。


もちろんバラしておのおのとしても使えるので、非常にコンパクトな財布としても。



クローム染料仕上げ、たっぷりオイルを含んだソフトな牛革は馴染みが良く、風合いもいい感じ。

カード入れは3室、お札はそのまま入る三つ折り仕様、小さいですが小銭入れも完備。


キャッシュレスのこの時代なので、必要最小限でコンパクトに持ちたいという方に特にお薦めです。



内側に刻印が入りますが、アノニマスな見た目なのもいいですよね。




なんかいい財布ないかなーという方、ぜひとも。







【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】











皆様のご来店を心よりお待ちしております。



TFComment