ERA. EO SHRINK MERCH TOTE BAG



こんにちは。

TFの岡本です。


何やら展示会でバタついている最近ですが、店頭では徐々に新作が届いています。



今日は店頭でも早速人気を博しているこちら。




ERA. : EO SHRINK MERCH TOTE BAG / ¥48,400-



早速ですが今城さんの文章を引用させていただきます。

ライブやコンサートで売っているトートバッグ。物販でつい買ってしまうアレ。いわゆるMERCHもの(マーチャンダイズグッズ)は既製ボディーが多いこともあってサイズ感も程よく、普段もガシガシ使ってしまいます。自分の好きなアーティストのグッズ以外にもいろんなシーンでつかえるロゴが入ってなくて素材がいい物も欲しくなってみたりして・・。というわけで、長く気軽に使える品のある素材で仕上げました。折角なので肩掛け用のハンドルと手持ち用のハンドルを2本つけて。いわゆるP下(プリント下)トートバッグの上位互換とでもいいましょうか。。主張のないバッグはあなたと「ともに、時を行く」ものになるはず。




MERCHもの…。いいですよね。


好きな方も多いんじゃないでしょうか。



形やサイズ感はまさにソレを彷彿とさせますが、ERA.オリジナルのシュリンクレザーとの組み合わせがいいんです。


軽く、柔らかく、国内タンナーが仕上げた自然なシボの風合いも魅力的ですが、何より形と素材の相反する印象が良いバランス。



レザーバッグなのに何処か抜けてる感じ / MERCHものっぽいのに品がある感じ。



この感じがERA.らしいと思いますし、一見なんでも無さそうだからこそ様々なスタイリングに合わせたくなるんだと思います。





ぜひ、日々のお供としてご愛用いただけたらと思います。








【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】











皆様のご来店を心よりお待ちしております。



TFComment