10月1日 土曜日



こんにちは、TFの鈴木です。




明日10月2日でTF(新店舗)が移転OPENして丸一年。

本当は、お取引先の方など関係者様に向けて、前日にプレオープンしていたので、今日で動き始めて丸一年が経ちました。







何とか、、、1年間続けて来られたのもひとえに皆様のお力添えがあってこそです。









感謝申し上げます。

ありがとうございました。




これからも、宜しくお願いいたします。







さて、、昨日は、22時までの営業でしたが、ありがたいことに20時以降は両店舗とも混雑をし、久しぶりに終電での帰宅となりました。







おかげさまで、昨日から販売開始したCHEANEY × TFのサイドゴアブーツも多くの方にお渡しが出来、非常に満足していただけたのではないかなと思います。

(半分無いくらいですが、サイズによってはご用意が可能です。こちらから在庫状況はご確認ください)








今日は、3年振り?にご近所(十日森稲荷神社)のお祭りが開催されているようで、朝から町中にお囃子の音が鳴り響いており、「秋」らしい匂いが漂っています。



以前は、神社境内に出店が出ていたりしていたのですが、、、今年はどうなんでしょうか、、、。







そんな、愉快な音と共に今日も2店舗にて営業しております。



岡本さんと僕は引き続き旧TFにおりますので、遊びにいらしていただけたらと思います。








因みにですが、、、今日の旧TF店舗では「少々癖のあるアイテム」をメインに ご紹介をしております。









現店舗はいつも通りのシンプル且つ上質なアイテムをご用意。

柴くんと凛太郎の若手コンビが元気に営業しておりますので、併せて(寧ろそっちがメイン、、、?)ご覧いただけたらと思います。




【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment