今週末のTFは...。


こんにちは。

TFの岡本です。

11月も最後の週末。

…あっという間に年末になりそうですね。

さて、明日11/25(土)より、店頭にて10万円以上お買い上げの方限定、先着順にてTFオリジナルの刻印入り木製ハンガーをプレゼント。



素敵なコートやジャケットをお持ちの方も多いと思うんですが、なかなかハンガーは後回しにされがち。


今回ご用意したのは適度な厚みがある無垢のブナ材のものに無色で刻印。

過去に9周年の時にTFハンガーをお配りしたこともありますが、ちょっと今回はマイナーチェンジしています。

こういったハンガーやケア系のアイテムも、より洋服を楽しむことの一助となるはず。

秋冬シーズンのピークとも言える、商品が充実しているこの時期にお配りしますので、この機会にみなさまのお気に入りの一本としてクローゼットに迎えていただけたらと思います。


数量限定、ごく僅かですので是非お早めに。

この週末も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。




【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】




TFComment