今日も30°超え



こんにちは。

TFの岡本です。

昨日も多くの方々にご来店いただきありがとうございました。

定期的に来てくださる方から、お久しぶりの方、初めましての方まで、様々な方がそれぞれに合ったアイテムを選んでくださり、こちらも楽しく営業していました。

ありがとうございました。

お問い合わせの多いCOMOLIのシャツ類やパジャマも残り僅かですが、まだご用意出来ますのでお早めに見ていただけたら。

さて、今日は暑いので夏スタイルで。



CREDIT

BuddyOptical : his / ¥36,300-

COMOLI : モスリン プルオーバーシャツ / ¥57,200-

YLÈVE : LINEN COTTON MESH SHORTS / ¥33,000-

MIKIA : resort sandal / ¥16,500-

TF : Original 2pack T-shirts / ¥8,800-




夏物充実中の店内。

ちょっと涼みに、喋りに、夏物の買い足しに。

ふらっとお気軽にお立ち寄りいただけたらと思います。



【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】






皆様のご来店を心よりお待ちしております。



TFComment