LADY WHITE CO. S/S TWO-BUTTON POLO







こんにちは、TFの鈴木です。





こちらの動画はご覧いただけましたでしょうか?




TFの紹介をしていただいておりますので、是非ともご覧いただけたらと思います。

(今のところありがたいコメントしかきていない様なのでホッとしております)
















さて、今日は何を書こうかな、、、と思うわけですが、まあ暑いです。

暑くてダラダラして、陽が傾き始めた夕方に出かけて、、、なんて虚無な夕方を過ごしておりますが、Notアウトドア派の私からしてみれば学生の頃から変わらない夏の過ごし方。













そして、そろそろ始まりますね全国高等学校野球選手権大会。




地区によっては今日予選会。
















基本家で見るので、、電気代の高騰だけが心配です。





そんな暑い夏が始まる前に?納涼(まだ始まってすらない?)イベントを今週末は開催しております。





涼しい店内、圧倒的に美味しい緑茶、夜通し茶割りを飲みながらの座(立ち)談会。

そして、、当日からスタートするスペシャルな”アレ”なども、、、。








プロが淹れる熱い”お茶”。




プロが淹れる冷たい”お茶”。




舌の肥えた呑兵衛が作るキン◯ヤ焼酎に合わせる為だけに淹れた”至高の茶割り”。







もう、店が人でいっぱいいっぱいになる事を願っております。










夏。

と言えば、一昨年くらいから毎年恒例のこちら。


注)これは2年前の写真なので、売ってません、、、。




なんだか、ちょっと若々しい気もしますがきっと気のせいですよね。









そう、変わっていないのはツーボタンのポロだけ。

この時に購入したポロシャツは今も現役。今日も着てます。









いたって普通な感じ。





「某ファストFでいいじゃん」なんて事は言わないでくださいよ。




LADY WHITE CO. : S/S TWO BUTTON POLO SEDONA / ¥24,200-
LADY WHITE CO. : S/S TWO BUTTON POLO SLATE / ¥24,200-



岡本さん (175cm/55kg)でsize : 38 (M)

僕で(175cm/75kg)でsize : 42 (XL)







良くも悪くもこんな休日が理想的?

肩肘張らずに、でも心地良く、カッコ良く。









そんな夏向けの服とイベントを用意しておりますので、週末(特に土曜)の予定調整をお願いいたします。



【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】






皆様のご来店を心よりお待ちしております。


TFComment